そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< 親子って、似るのかなぁ… | main | 被災地支援を始めた友人。2 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





芋けんぴ作ってみた

たまには日常に近い話題で。スーパー行ったら、日持ちのしない納豆、豆腐が売り切れ!保存できる乾物、豆類はそのまんまだった(笑)何か、ちょっと手の込んだ料理作ったら、買い占めしなくてすむんじゃね?(笑)スーパーで豆買って、八百屋さんでさつまいも買いました。        さつまいもを千切りにして、バターで炒めて火が通ったらお好みの砂糖をかけて「芋けんぴ」のできあがり。冷蔵庫に入れたら3日間は持つかな?昔ながらの日本の家庭料理は本当、便利だね^^。 
posted by 永島大輔 17:19comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:19 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/946