そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< 身代わりミソラ | main | 近道の橋 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





豆にはまりました…

記事のバランスが無茶苦茶ですが、あまり気にしないでください(笑)     1週間くらい前に、節分豆を食べだしたのがきっかけで毎日一袋あけてしまうありさまです。      大豆以外にもスーパーで小豆の水煮を見つけて、水と黒砂糖で煮てみました。これをカボチャ煮、一緒に煮たさつまいもにかけたら、素朴な食感でおいしかったです♪。        あと節分が終わったら、豆を手にいれにくいかと思うと、ちょっとかなしい永島でした。
posted by 永島大輔 20:21comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:21 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/909