そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< 水浴をする子供らの首飾り | main | 天気はいいけど… >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





フレンチトースト

前の日の記事の落差とか気にしないでいきましょう(笑)

昨夜はものすごい嵐でした。
みなさんの所は大丈夫でしたか?

春が近づいて気温が上がってきたら、何故かふわふわして黄色いものが食べたくなってきました。
そんなわけで、フレンチトーストを作ってみました。

ドイツの酸味の効いたパンが手にはいったんで、卵+牛乳+砂糖の液体にひたして、
フライパンでジューッ。

食べてみると、卵のほのかな甘みとドイツパンの酸味、もちもちした食感が混ざりあ
って、不思議な美味しさでした。
卵って素敵な食材ですね。

美味しいのはいいんだけど、パンだと消化がいいから、すぐ、お腹が減った…(*_*)
ぐ〜。
明日は鶏肉の挽き肉でハンバーグつくろうっと♪

※先日、ハーブティーでゼリー作ったら美味しいかも…と書いたんで、粉寒天で作っ
てみました。。。ハーブティーは、温かいまま飲んだほうが美味しいという事がよく
わかりました(苦笑)(*_*)
posted by 永島大輔 20:15comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:15 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/720