そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< セロハン恐竜 | main | しろいさかな 青い鳥 >>



ひさしぶりに山形へ

ひさしぶりに山形へ来ました。
といってもこの前、山形映画祭で1週間近くいたんで新鮮味がない(笑)

髪を切ったり、カフェフォーラムでぼ〜っとして宮脇書店で「都会のトム&ソーヤ」のГ鯒磴Α←全巻持ってたりする。

本を買ったあとでフォーラムに戻って「アバター」を観る。

「わー、こんな映像作れんだ〜」という驚き。
何かあると映像であるのによけてしまいます。(笑)
3D版で映画館で観ないとこの凄さはわからない。

映像もすごいけど映画で描かれるテーマが素敵です!!。
アメリカにもこんな素敵な考えを持っている方がいるんですね〜♪






posted by 永島大輔 00:30comments(0)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 00:30 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/662