そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< カフェ フォーラム  山形市 | main | まちあかり >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





山形スクリーム   竹中直人監督

御釈ヶ部村って小学校の遠足で行ったなぁ〜懐かしい…(←嘘よウソ〜♪)

ホラー映画で怖くて「助けて〜!」って、たまにあるけど、あまりのバカバカしさに
「助けて〜!」と叫びたくなったのは、はじめてです(笑)

数年前、竹中直人さんのライヴをライヴハウス最前列(手をのばせば届く距離)で見た
事があるのですが、変幻自在の歌声、お客様を楽しませる!という火山のような芸人
魂のオーラは凄かった〜♪
このオーラが映画で大爆発!

落武者ゾンビに襲われるということは、村中、あの竹中直人さんの芸人魂にとり憑か
れるということ(笑)猛烈にサービスしまくるゾンビ、ゾンビ!
何気に月世界旅行してるゾンビ、ブリッジしてるゾンビもいるよ!
ふざまくってんのに個性豊かなとこがすごい!
平家もロメロもビックリ〜

あんな役ができるAKIRAさんはすごい…

とにかく笑いたい!って人はぜひどうぞ♪
山形で観て正解だった(笑)




posted by 永島大輔 23:16comments(0)trackbacks(1)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:16 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/546


山形スクリーム
映画「山形スクリーム」の敏酒圭役、紗綾の出演作品「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ
saaya_holic | 2009/08/16 7:52 AM