そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< GOTH   高橋玄監督 | main | 喫茶店を探しに >>



青い鳥 上映館が増えました!

 僕は一観客にすぎませんが、好きな映画を上映する映画館が増
 えるのは嬉しいことです。
 
 「青い鳥」が上映されるのは、山形フォーラム、福島フォーラ
 ム、仙台フォーラム、盛岡フォーラム、八戸フォーラムの予定です。
 ここのフォーラムという映画館は地方では観る機会が少ない、
 単館系の作品を積極的に上映してくれる素敵な映画館です☆
 上映日時についてはこちらをどうぞ、フォーラムのホームペー
 ジです→http://forum-movie.net/yamagata/
 うまくリンクできなかったら「山形 フォーラム」で検索して
 いただくと、映画館のホームページにたどりつけます。
 ※LINKSのところに追加しました。そちらからどうぞ。

 映画代は結構するけれど、この1本が心の糧になる…という事
 があります。
 「青い鳥」は、いろんな方の心の糧になる可能性を秘めてい
 ます。誰もが口に出したいけど、口に出せない気持ちを代弁
 してくれるような映画です。
 近くの映画館で観る機会があれば、ぜひ劇場に足を運んでみて
 ください。

 
 
posted by 永島大輔 12:44comments(0)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 12:44 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/349