そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< エリジウム  ニール・ブロムカンプ監督 | main | カリフォルニア・ドールズ  ロバート・アルドリッチ監督 >>



カフェ シャンソン物語 山形市七日町

KIMG0007.JPG
とっても、とっても、ひさしぶりにシャンソン物語(山形市七日町)に行って来ました。
昔、映画館に行く前に珈琲を飲みに行ったりして、いろいろ思い出の残っている喫茶店です。
この地下室でシャンソンが流れてるあたりが、秘密の小部屋っぽくていいのよね〜。
あの頃とぜんぜん変わっていなくて、トイレのタイプライターも健在でびっくり。

アラビアのマグカップという、珈琲がたくさん飲めるメニューが珈琲好きには、たまりません。
ごちそうさまでした。

そしてまた「カリフォルニア・ドールズ」のチラシを置いてもらうのだった笑。
posted by 永島大輔 19:30comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 19:30 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/1325