そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< オルエットの方へ   ジャック・ロジエ監督 | main | 遠くの友達の方へ >>



USED CD / RECORD & CAFE RAF-RECさん

KIMG0003.JPG
山形の東口は珈琲を飲める店が何軒かありますが、西口にも素敵なカフェがありました。
USED CD / RECORD & CAFE RAF-RECさんは山形駅西口を背にして直進、徒歩5分くらい、中学校のお隣にあります。
お店の中にはCDやレコーダーが販売されています。
僕が知らないだけなのかもしれませんが、山形でなかなか、こういうお店に出会えなかったもので嬉しくなりました。
映画の事ばっかり考えてるので、どこに何があるのか、よくわからないもので笑。

今日は珈琲を頂いてきました。
ほんのり甘い香りの珈琲を飲みながら、オマケのお菓子をボリボリ食べながら、レコードの柔らかい音楽を聴きながらぼ〜っとしてきました。
映画館の近所にこういうカフェがあるっていいな。
お店に置いてあった、フィッシュマンズ大全を読んだおかげか、部屋に帰ると「宇宙 日本 世田谷」をかけていた…。

店長さんへ「カリフォルニア・ドールズ」のチラシを置かせいただいたり、写真を撮らせていただいたり、ありがとうございました。
posted by 永島大輔 20:09comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:09 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/1316