そらいろキップ

言葉や国は関係なしに
汽車に乗り 眠り続ける少年の知らない
記憶の底の底の世界樹が

すべての、真実。




<< 高地戦 チャン・フン監督 | main | 小川さんの命日。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





雪にうつる背中はできそこないの、僕達だった。

占い
雪のうえに
あらわれたのは僕達の足元をすくう
目的の存在で

身も心も清らかに洗われる必要なんてないのにね

つくりあげられた
迷宮から
逃れられないから

彼らは

定期的に特定の人達を
絶滅させずには いられない

背中を丸めてピアノを弾く
兄の裸は
不確かな線路のゆきさきに
汗がにじみます

にじむ汗のゆきさきが
わからなくなるように

雪にうつる背中はできそこないの、僕達だった。

それぐらいしか

わからないから
空へ帰る雪にかわった
魂の数を数えながら

兄がくすねた

鍵盤噛んでいます





posted by 永島大輔 20:19comments(0)trackbacks(0)pookmark





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:19 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sorairobanana.jugem.jp/trackback/1227